壮麗な輝き☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡







今ここに意識をおくと

たくさんのありがとうが溢れます

感謝の思いは愛へハート



お陽さまの温かな心地よい光のような

元気をもらえるような優しい光のような

内側にあるエネルギ-が溢れます黄色い花



内側にある温かいぬくもりに気づくと

外側へ変化していきます虹

内側から輝いていってくださいねキラキラ



ハ-トヒ-リング


どんな素晴らしいものをもって

ここにいるのかお届けさせてくださいねプレゼント



たくさんの愛をこめてハート赤

素敵な日になりますようにハイビスカス

マリア