マナ・カ-ドのご感想♡ちかさん | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ご訪問いただきありがとうございますハート




ちかファスティングスク-ル


      


       ちかさんのブログはこちら☆です


      


素敵なちかさんから マナカ-ドセッションのご感想を頂きましたパープルリボン







マリアさん💗

今日は、素晴らしいセッションをしてくださり


ありがとうございましたm(_ _)m







一瞬でピンポイントをつかれて


思わず涙が溢れてきました😭😭😭







また、マリアさんの包み込むような愛情が


眩しいというか温かいというかすごく伝わってきました。







AIさんとのご縁で、今日マリアさんに


お会いできた事に感謝します😍💗







長い時間話を聞いてくださって


ありがとうございましたm(_ _)m







本当にやりたいことを、考えます😌










美と健康について素敵な活動をされていますキラキラ


ちかさんのハ-トが優しく広がっていかれますようにハート


メッセ-ジを素敵に受け止めてくださって


ありがとうございましたハート赤






マナカ-ドセッションはお受け頂く方の


深いところに寄り添わさせて頂き


愛と癒しのメッセ-ジをお届けしていますハート

















今日も素敵な日をお過ごしくださいねきらきら


愛と感謝をこめてハート赤


マリア