幸せになること☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ご訪問ありがとうございますハート赤

お日さまの陽ざしが温かく広がり気持ちいい午後でしたきらきら







新しい年、何を大切にしますかりぼん

幸せになるために

生まれてきましたきらきら

何を幸せに思うかは

ひとりひとりですねきらきら

時間の流れの中を漂いながら

それぞれの役割を

果たしていくのだとおもいます虹


私の幸せってなんだろうって

考えていましたりぼん

大切な人が

大好きな人が

幸せな笑顔でいてほしいハート

私にできることは

溢れる愛で見守り

メッセ-ジを届けることきらきら



あなたが幸せになるために

あなたの幸せをハ-トで感じて

あなたらしく生きること

あなたをいたわり

あなたを愛すること

あなたの知性は

あなたを輝かすためにきらきら


どうか心を軽く、自由に

自信と勇気を持って進んでくださいねハート赤



愛と感謝をこめて

マリア


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ハ-トヒ-リング

あなたが満たされるには

あなたが幸せになれるには

何が大切で

どんなことをすればいのか

ホロスコ-プ(出生図)から

読み解きますきらきら


かけがえのないあなたを愛し

あなたの大切な人生が輝くように

幸せが舞い降りてくるように

星からのメッセ-ジ

ガイドからのメッセ-ジ

光りの道しるべをお届けしますりぼん


ハ-トヒ-リング

詳細はこちら☆です


ハ-トヒ-リング星読みレポ-ト

詳細はこちら☆です