龍神様☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ

お天気が不安定なようですねくもり

お変わりなくお過ごしですかドキドキ





私はヒ-リングのお仕事以外に

今は亡き父の事業を妹と引き継いでいます。

長年、私だけではどうすることもできない大きな問題を抱えていました。



事業所の土地に龍神様がいらっしゃいます。

ここの土地に父が事業所を建てたのはもう25年も前のことですが

その前から龍神様は人の思念によって穢れてしまっていました。

私に映る龍神様のお姿は本当にお辛く哀しいお姿でした。

あまりのお辛いお姿に龍神様ともわからなかった私です。

このようなことを誰に相談できることもなく、

何かできることもなく、長い月日が流れていきました。

このお辛さが私にも同じように感じ

限界を感じていたとき、

ソウルメイトであるyukaちゃん に再会することができましたキラキラ



yukaちゃんは神主として神様にお仕えしていた方でした。

神様と交信するお力を持って生まれてこられています。

私はこれまで決して口にすることができなかった、

起きてきたこと、見てきたこと、思うことを

yukaちゃんに聴いて頂きました。


yukaちゃんが事業所に来てくださることになって

龍神様についた穢れをお祓いしてくださいました。

yukaちゃんの書かれている記事はこちら☆です




yukaちゃんは今は特定の守護神を持たれていないので

yukaちゃんに神護寺付近の神様(銀光輪大龍神様)と

鞍馬山の神様(サナトクマラ)がお力を貸してくださることになり

私にレイキヒ-リングをさせて頂くことをお伝えして頂きました。



神性な儀式の途中から

龍神様とお話ができるようになりました。

yukaちゃんにお祓いして頂いたことを喜んでくださり

レイキヒ-リングを喜んでくださいました。

龍神様は真っ白で金色を放ち

立派なお姿に戻られました。



長年の暗く辛い心に大きな光りが降り注ぎましたキラキラ

yukaちゃんありがとうございましたドキドキ

yukaちゃんの深い愛と素晴らしいお力で

救われることができましたキラキラ

また、レイキヒ-リングをお使いさせて頂いて

お手伝いができたこと

感謝の思いでいっぱいです黄色い花



これからまだお浄めをさせて頂くこと

そしてレイキヒ-リングをさせて頂くこと

お仕えさせて頂けることをお与えくださり

ありがとうございましたキラキラ





龍神様から頂いたお言葉を胸に

これからもたくさんのお辛いお心の方に

愛と癒しを光りとともに

お届けできるお手伝いをさせて頂きたいと思いますキラキラ



最後までお読みくださり

ありがとうございましたドキドキ



大好きな皆さんの今日が素敵な日になりますようにクローバー

溢れる愛と感謝をこめて

マリア