素敵なネックレス・ピアスとシュシュです♪ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

ご訪問頂きありがとうございますラブラブ


とっても素敵な妖精のような

Flower&Stone&Joy♪とみ みき さんにお願いして

ネックレス指輪ピアス宝石赤シュシュリボンを作って頂きましたドキドキ


素敵すぎて大興奮しています恋の矢



マリアのハートヒーリング

指ロザリオがペンダントトップです指輪

指ロザリオは指につけて

祈りを捧げる聖具ですキラキラ

ピアスにも赤いメダイ宝石赤
マリアのハートヒーリング




つけてみました恋の矢こんな感じです音譜

マリアのハートヒーリング





シュシュにもマリア様のメダイ、そしてバラの花

マリアのハートヒーリング



みきさんは天使さんたちとお話されて

作られています天使

世界にたった一つの素敵なアクセとともに

愛と調和がもたされますように

情熱をもっていきたいを思いますドキドキ

本当に素敵に作って頂いて

ありがとうございましたドキドキ



今日も素敵な日でありますようにクローバー

愛と感謝をこめて

マリア