満月HA*YOGA体験☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

雨が降って涼しい朝を迎えています音譜


ご訪問頂きありがとうございますドキドキ






マリアのハートヒーリング



昨夜とっても神秘的な美しいブル-ム-ンでしたねキラキラ




tomoのHA*YOGA
のビ-チでの満月YOGAに参加させて頂きました波




ブル-ム-ンに照らされて


波の音に包まれ砂浜に裸足ですクローバー


ナチュラルで聡明なtomo先生に


静かに深い瞑想へと導いていただきましたキラキラ








お月さまがとっても美しくて星が綺麗で


砂浜が気持ちよくて波の音波


地球さんと一体化したような感じですキラキラ


横たわった身体はすべてを受け入れ


ただただ、すべてに感謝の思いでいっぱいにドキドキ


頭の中は何もない、無の状態


お月さまの光、パワ-が


頭のてっぺん(第7チャクラ)からはいってくる感覚


砂浜での座禅は魂が洗われていきますキラキラ


ボディ、マインド、スピリットすべては軽くなり


癒されましたクローバー


素敵な時を過ごさせていただきましたプレゼント


tomo先生 ありがとうございましたドキドキ




とっても癒しの満月YOGAを


今度ご一緒に参加しませんか音譜




最後まで読んでくださりありがとうございました黄色い花


素敵な今日をお過ごしくださいねキラキラ


この地球に愛と調和がもたらせられますようにクローバー


愛と感謝をこめて


マリア






マリアのハ-トヒ-リングでは


本来のあなたらしさを取り戻せるように


ガイドからのメッセ-ジを


お届けさせていただいていますラブラブ