お空の惑星たち | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

夏真っ盛りです晴れ

いかがお過ごしでしょうかヒマワリ

ご訪問頂きありがとうございますドキドキ



双子座にいた愛と理想の星・金星が

蟹座へ移動しますかに座

そしてもうすぐ夢の星・海王星と優しいアスペクトを組みます星

潤って輝いてくれるのではないかと思いますドキドキ



逆行していたコミュニケ-ション、ビジネスの星・水星が

明日、獅子座しし座で順行します音譜

逆行で再会なんていうこともあったでしょうか?

なんとなく体調を崩されていた方もいらっしゃたのではないでしょうか?

うちの事務所では通信機器の故障で

半日、電話もネットも繋がらなかったりしましたあせる

順行ということで軽やかに流れてくれそうです黄色い花



獅子座しし座です

本当にやってみたかったこと

素直な思いで自信をもって

楽しみながら挑戦してみてくださいねヒマワリ



あなたらしさ、ユニ-クさを

輝かせてくださいね虹


今日もキラキラの素敵な日をお過ごしくださいねクローバー

愛と感謝をこめて

マリア