月食ですね☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

射手座の満月でまもなく月食が起きるんですけど


曇っていますね汗


雲がきれるといいですがあせる




眉間のチャクラは月の満ち欠けにとても関連していて


私たちの体への影響は大きくて


いつもと違う意識状態がおきているそうですキラキラ


瞑想にはとっても最適ですクローバー






あるがままにくつろいで


内側にある多くの感受性、感情に触れて


満たされて自由であることに気づいてください虹


自分らしく表現して輝いていってくださいね黄色い花




これからの毎日が喜びで満たされますようにドキドキ






愛と感謝をこめて


マリア