浄化のとき | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

日食の影響は数日前から感じていましたあせる

頭痛から始まり体が重くて

最初は風邪でも引いたかしらとあせる

そして大きな手放しがありましたキラキラ

今までに何度も手放したくとも

手放すことができなかったこと

日食の日、すんなりとスッキリと

それは身体の中を光がさしたように晴れ


日食は変化のときをもたらしてくれます虹

何かを失う、けれど

何かが始まる



目にするものは

自分を写しだしているように感じます

自分を知るために

人と触れ合う機会を与えられて

相手を通して感じること、体験することは

必要のあることですね


手放したい気持ちがあるけど

手放せないときは

またねっと軽く手を振るような感じでいいのだと思いますクローバー

必要ならまた逢えますコスモス



あまり深刻にならないでシンプルに

自分探しの旅を楽しんでくださいね黄色い花



愛と感謝をこめてドキドキ

マリア