ティトゥリィガ-デンのこずえさまのペンジョラム | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

とっても素敵なペンジョラムに出逢いました恋の矢


天然石ジュエリ-創作家のこずえさま が作られた世界でたった一つのペンジョラムですキラキラ



マリアのハートヒーリング


(私の写真では美しさが伝わりにくいです汗

ごめんなさい)



ヒマラヤ産 水晶です


職人さんがハンマ-で手作業でカットされた水晶


強く優しい愛溢れる、素敵なこずえさまの手作りです宝石白



ラブラドライド、アメジスト、ピンクトルマリン、レインボ-ム-ンスト-ン


ム-ンスト-ン、淡水パ-ル、水晶が素敵にサポ-トしてくれていますキラキラ


ペンダントとして使えるようにお作りいただいています




パ-トナ-としてのペンジョラムさんは3代めさんですが


このペンジョラムを見た瞬間、涙がいっぱいで抱きしめましたドキドキ


聡明で穏やかな波動です、すぐに深く共鳴できて感動しています


この出逢いの喜びと感動を伝えてくれました黄色い花



こずえさまのところでペンジョラムを探していました


やっと出逢うことができた美しいペンジョラム、永く大切にしますキラキラ


素敵なこずえさまとペンジョラムの出逢いに


愛と感謝をこめて