2/8 獅子座の満月です | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

今日は獅子座の満月です満月




土星の逆行と金星の牡羊座いりも起こりますキラキラ




これまで頑張ってきたことを




ここで一段、振り返り確認するときかな




そしてまた何かステキなことに出逢ったり




忘れかけていたことに気づいたり




やっぱり節目のときかなと思います虹








起こることすべてに意味があり




必要な体験があります




気がつかないうちに




傷つかないようにと




自分を守るために固くなってた心




どうか恐れないで




自分らしくいれることに勇気をもって




自分の真実を信じてくださいねクローバー




繊細な心、敏感な心は与えられたギフトです黄色い花








どんな小さなものにも愛や思いやりがありますドキドキ




すべては愛に基づいてドキドキ










愛と感謝をこめて




マリア