水瓶座で新月です☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

みなさんお元気ですかラブラブ


私はおかげさまで風邪よくなりました


お優しいお声をかけて頂きありがとうございましたドキドキ


大好きだったコ-ヒ-コーヒー飲めなくなりました


あの辛い頭痛はなんだったのかって感じなんですが


調整をしていたのかなって思います虹




さて今日は水瓶座で新月ですキラキラ


明日から火星が4月中まで逆行します


火星はエネルギ-の星です


目標をもって進めてきたことがここで


少しゆるやかになるのかな



逆行によって、ちょっとしたことで


口うるさくなったり 攻撃的になったり


また相手にそう感じられたりあるかもしれませんあせる


なのであまり細かいことを気にしないほうがいいのかな黄色い花


あなたはあなたでしかなく


あなたらしく輝けることを信頼してくださいねクローバー




愛と感謝をこめて光とともに


マリア