Izumiさんのレムリアンヒ-リング♪ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡


マリアのハートヒーリング

癒しスタジアムでIzumiさん のレムリアンヒ-リングを初体験してきましたキラキラ


古代レムリアでおこなわれていた聖なる愛のヒ-リングキラキラ


Izumiさんのことはブログからの導きを頂き


ずっと気になってた彼女に逢いにいきましたラブラブ


ほんとに深い愛に溢れた優しい笑顔のIzumiさんでしたドキドキ


初めてお逢いしたとは思えなかったです虹


短いヒ-リングでしたがぐっと深く癒しの空間へといくことができましたクローバー


ヒ-リング中は光に包まれて


疲れた体を優しく温かく包んでくれていましたキラキラ


ハワイのお花のエッセンシャルオイルでオ-ラを整えていただきました黄色い花


確かな自分の存在を確認するとともに


疲れた体が本当に癒されていきましたキラキラ


Izumiさんありがとうございましたドキドキ


イチョウ並木の御堂筋を


心温かくふんわりを帰りましたプレゼント


素敵なヒ-ラ-Izumiさんとのご縁に


愛と感謝をこめてドキドキ