☆いつでも気持ちを新しく☆ | マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

マリアのハ-トヒ-リング♡スピリチュアルな導きと愛と癒しのメッセ-ジ

ハワイのマナカ-ドと生まれた時間の星読みから、あなたの輝きが自由に表現され、ハ-トを通してこの瞬間を幸せに生きていかれますように♡

こんばんはお月様

いつも愛いっぱいのマリアです黄色い花

愛と癒しのメッセージをお届けさせて頂いてますクローバー


今年も終わりですね

私の今年もいろんなことがあり

波乱万丈の一年でした虹


今年を振り返り

感謝の思いっぱいですクローバー


新しい出逢い、嬉しい再会もたくさんありましたドキドキ

ステキなご縁を繋いで頂き

多くの感動に出逢うことができて

幸せな気持ちですキラキラ

本当にありがとうございましたドキドキ



先日、

ずっと自分と向き合いながらも

自分を見つけられず

人を信じることも出来ず苦しんでいた一人の青年が

旅立ちましたアップ

自分探しの旅です走る人

新しいスタートですキラキラ



人はそれぞれにいろんな哀しく辛いことがあります

日常のなかに小さな間違いや大きな過ちもあります

今世、いろんな事を経験しています

いつでもまた新しいスタートですキラキラ

新しく気持ちを切り替えて進んでくださいね虹


輝く光があなたを照らしますキラキラ

幸せな素晴らしい年をお迎えくださいプレゼント

愛と感謝をこめてリボン


読者登録してね ペタしてね