困ったコロナのパワーに大雪にと、大変な思いをなさっている皆様、心よりお見舞い申し上げます。

また、身を粉にお勤め下さっている医療従事者の皆様、除雪に携わって下さる皆様、感謝申し上げます。

 

師走も下旬にさしかかり、いよいよ押し詰まって参りました。

今日はM1グランプリの日ですが、ポツポツ年末特番が出て参りました。

大晦日のゆく年くる年は大好きなのですが、

フランソワ王国の2020年は、寂しさと嬉しさのゆく年くる年の1年でした。

締めくくりの12月も逝った子と来てくれた子達がいます。

2005年4月13日生カトリーヌが15歳8ヶ月で、

2006年8月4日生エドワールが14歳4ヶ月で、

逝きました。

国王フランソワの次に我が家に迎えたカトリーヌ。

ブリーダー様の元で会った彼女は、生後5ヶ月でした。

その美しさは、言葉を失う程でした。

キラキラ輝く瞳と、引き込まれるような深く美しい毛色に心惹かれたのが思い出されます。

一緒に暮らして分かった彼女は、内気なお姫様。

赤ちゃんを産んでからの彼女は、どこまでも深い愛情に溢れたお母さんでした。

どんなときもフランソワママと同居する息子のヴィクトールとアルベールを気遣っていたカトリーヌでした。

エドワールは、生後二ヶ月でオーストラリアから来てくれました。

関空で初めて会った彼は、キャリーケージの網越しに目が合うなり、パッタパッタと尻尾を振ってくれました。長旅の不安に負けない心の強い子でした。

成長した尻尾の長いエドワールは、心優しいジェントルマンでした。

カトリーヌの娘、息子を迎えて下さった皆様、カトリーヌに関わって下さった全ての皆様、

エドワールの娘、息子を迎えて下さった皆様、エドワールに関わって下さった全ての皆様、

本当に有難うございました。

私共は、カトリーヌ、エドワールと一緒に、これからも娘&息子君達の末永い健康を祈り続けたいと思います。

↓我が家に来た日のカトリーヌ↓2005/09/06

↓生後半年のエドワール↓2007/02/09

↓カトにもエドにも沢山のお花有難うございます。心より感謝申し上げます↓

いったカトリーヌとエドワールを思いながら、来てくれた子達には喜びをもらっています。

フランソワ王国では、10月、11月12月と続けての出産がありました。

10月生まれの子達は、皆飼い主様に迎えて頂きました。

11月生の子達と12月生まれの子達は、日々我が家で成長しております。

購入希望のお問い合わせを多数頂戴しておりますが、

ご希望に添えないことが多くて申し訳なく思っています。

赤ちゃん達の様子などは、フランソワ王国HPでご覧頂けます。

どうぞ御参照下さいませ。

 http://www.standardpoodle.jp/

有難うございます。

フランソワ王国の従来のブログは、Yahoo!ブログでした。

Yahoo!ブログサービス終了に伴い、このアメブロにお引っ越し致しました!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

#フランソワ王国

#スタンダードプードル#
#スタンダードプードルブリーダー#
#スタンダードプードル子犬#
#スタンダードプードルのブリーダー
#スタンダードプードルの子犬
#スタンダードプードル黒

#ブラックのスタンダードプードル

#シルバーのスタンダードプードル

人気ランキングにご協力を!

↓↓こちらをクリック↓↓

https://dog.blogmura.com/poodle_standard/
クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック


スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧

以下の3つのfacebookにも、
お写真や動画をUPしています~♪
こちらにも遊びに来て下さいね!!

スタンダードプードル専門 フランソワ王国
フランソワ王国の大将のfacebook
フランソワ王国のママのfacebook

◆◆◆お知らせ◆◆◆
スタンダードプードルの子犬販売についてや、スタンダードプードルの交配や、スタンダードプードルの出産予定 を詳しく知りたい方は
fm@standardpoodle.jp
 電話 090-8984-1772
へご連絡下さいね。

いろんなスタンダードプードルの情報は
●スタンダードプードル.jp

  
http://www.standardpoodle.jp/
●スタンダードプードル広場
http://www.otodoketai.com/poodle/index.htm
●子犬お届け隊D&H
http://www.otodoketai.com/
●私達のBBS(気軽にお写真などを投稿して下さいね)