皆様、お変わりなくでらっしゃいますか。

私共フランソワ王国では、今週ジュールが亡くなりました。

ジュールは、生まれつき小脳に障害がありました。

それゆえ、駆ける姿も、こちらを見つめてくれる瞳も、いろいろ彼独特のところがありました。

フランソワ王国交流会にご参加下さった方の中には、他のワンちゃん達とはちょっと違う彼の様子に気づいて下さったお方様もいらっしゃるかと思います。

ジュールは、見た目、仕草、行動にユニークさが溢れていましたが、

彼の傾向をつかめば、まっすぐでワンちゃんらしくてそれはそれはお世話しやすい子でした。

まだ4歳。本当に愛おしいジュー君でした。

ジュールもガブリエルもヴィヴィアンヌも、そして老齢犬達も・・・。

ワンちゃんは、障害や痛みや何もかもをまっすぐ受け止め、不平をたれず時を過ごします。

老犬やハンデキャプを持つワンちゃん達の姿は、アラ還にさしかかる僕には、本当に心に響くことばかりです。

ジュールは、フランソワ王国に沢山の幸せをもたらしてくれました。

だから、彼のネクストステージは素晴らしいものになると確信しています。

 

↓↓今年6月、お山で元気に駆けてくれたジュール↓

ジュールが亡くなりましたが、赤ちゃん達はすこぶる元気に育っています。

スタンダードプードル専門フランソワ王国HPでお写真や動画など御参照下さいませ!

http://www.standardpoodle.jp

↓↓今日の10/09生ドリーヌの子達↓

↓今日の10/14生メガーヌの子達↓

フランソワ王国の従来のブログは、Yahoo!ブログでした。

Yahoo!ブログサービス終了に伴い、このアメブロにお引っ越し致しました!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

#フランソワ王国

#スタンダードプードル#
#スタンダードプードルブリーダー#
#スタンダードプードル子犬#
#スタンダードプードルのブリーダー
#スタンダードプードルの子犬
#スタンダードプードル黒

#ブラックのスタンダードプードル

#シルバーのスタンダードプードル

人気ランキングにご協力を!

↓↓こちらをクリック↓↓

https://dog.blogmura.com/poodle_standard/
クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック


スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧

以下の3つのfacebookにも、
お写真や動画をUPしています~♪
こちらにも遊びに来て下さいね!!

スタンダードプードル専門 フランソワ王国
フランソワ王国の大将のfacebook
フランソワ王国のママのfacebook

◆◆◆お知らせ◆◆◆
スタンダードプードルの子犬販売についてや、スタンダードプードルの交配や、スタンダードプードルの出産予定 を詳しく知りたい方は
fm@standardpoodle.jp
 電話 090-8984-1772
へご連絡下さいね。

いろんなスタンダードプードルの情報は
●スタンダードプードル.jp

  
http://www.standardpoodle.jp/
●スタンダードプードル広場
http://www.otodoketai.com/poodle/index.htm
●子犬お届け隊D&H
http://www.otodoketai.com/
●私達のBBS(気軽にお写真などを投稿して下さいね)
http://www.photobb.net/41292