どうしてもどうしても聴きたくなって
往復の通勤で聴きまくりました


本当に車通勤ってありがたい
大音量で聴きまくりうたいまくり

もうunconditionally と HIP TODAYは
何回聴いたでしょうか~

歌詞を深くは理解しておりませんが
無条件に愛してる~
なんて素晴らし過ぎます💓


そんなこんなのextreme週間が過ぎたころ

ZIGGYのライブに行ってきました~💕

もう何年振りかわからない程
久しぶりのライブで
ドキドキでしたが
森重さんのカッコ良さは健在でしたし
金髪のトミー・リーがいました🎵🎵🎵

もうもう無条件で素晴らし過ぎる
ROCK SHOW  でした❤️


ただ私は曲をあまり知らなかったのです😢
そこはサイコーのR&R
知らなくても大丈夫でした

帰りにはCDを1枚だけ購入
(本当はいっぱい買いたかったのですが
恥ずかしくて😅)
そして今日ネットで購入したCD達が
届きました~🎉

当分の間はZIGGYを心ゆくまで堪能
いたします🎵🎵🎵



(写真転載させて頂きました)


では
心はずむ週末を🦎🦎🦎