おはようございます

つい、この間
白くて美しいものたちを見てきました


時間が中途半端だったからか?
あんまり沢山はいませんでしたが
近くまで寄ってきてくれて
いと嬉し❤️


こっちに越してきて
よかったなぁ~と思う事は
いっぱいありますが
中でも大自然を満喫できること

夜空は澄んでいて
星座や流星群など見放題だし
天の川も見えます~🌠

家の庭にたぬきが我が物顔で
くつろいでいたり
超巨大なみみずがいたり
かもしかがいたり~

白鳥もそう
今まではテレビなどでしか
見たことなかったのに
今では車で10分もかからない
川で見ることができて
私の冬の楽しみとなっています


かものひなたぼっこ

あとしばらくしたら
白鳥や鴨たちは
シベリアとか北に帰ってしまいます
あとどれくらい見られるかな🦆


なので今日はこのCDを聴きます🎵


これには、入ってはいないのですが
いまの時期に聴くSNOWY WHITE の
BIRD OF PARADISEはサイコーです❤️


買ったばかりでまだ1文字も読んでいない
京極夏彦さん
早く読も~


BE HAPPY💕🦎🦎🦎