”「ゆるキャラ(R)天国2018」 4月29日(日)開催概要☆” | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう!

29日ゎ長野県飯田市に行くびわよグッ

ゆるキャラ®️天国inりんご並木りんご
10th ANNIVERSARY
4月29日日曜日
10:00〜16:00
長野県飯田市知久町〜通り町・銀座

ぽぉ、10thおめでとうびわん🎉

{C92B9896-2412-4051-9253-062064CA66FE}



オープニング       10:00〜 川本ステージ
PRステージ         11:00〜川本ステージ
                             12:00〜 休憩
音楽ステージ       13:30〜エコハウスステージ
グリーティング    適当
食べる                  いっぱい          
人力車に乗る        願望
                          (乗せてくれびわどこびわん?)

エコハウスステージでゎ
にゃかつがわ君、いっせーくんと間に合えば
せとくん、こまちゃん
もいっしょに踊るびわよ。


楽しみびわん(*^^*)


※イベントが重なって、近郊の駐車場がいっぱいになる可能性がある
夏日になるので、対策必須