7/29.30Mamaふぇすたに行くびわん!? | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。


明日から2日間
武豊町民会館(ゆめたろうプラザ)愛知県知多郡武豊町大門田11
で開催される
Mamaふぇすたに行くびわん(*^^*)ノ

竜宮戦士竜斗さんと30日にゎステージもあるびわよウインク

楽しみびわん(*^^*)ノ



{DF0C9EE2-8565-4953-A0A2-242BE9F710EE}

{73ECDA56-3AFA-4B60-9072-3543E0397807}

{19A84F6B-FF69-4DA0-A300-BA853800E54A}

10時〜16時まで
ステージゎ30日の12時30分〜

室内イベント苦手なので
いっぱい休憩してるかもしれないけど
会えたら嬉しいびわん(*^^*)


無料駐車場や
名鉄武豊駅からのコミュニティーバスゆめころんがあるびわよニコニコ


物販もするびわよ