とよたハウジングガーデンに行くびわよ | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう( ˆ ˆ )/♡


JIMOキャラ総選挙応援ありびわん


今日ゎとよたハウジングガーデンに行くびわよ






とよたハウジングガーデンHPにも掲載されてるびわん(*^^*)

時間とパンキング隊以外の登場キャラゎ
①10:30
    きーぼー
    フランソワーズびわ
    ばら菜
    
    そして、昨年度グランプリのちりゅっぴ

②14:00
    きーぼー
    フランソワーズびわ
    とみぱん

JIMOキャラダンス(JIMOTO行進曲)を踊ったり、一緒に写真撮影したりするびわよv(^-^)v

投票してくれるみんなに、グッズプレゼントもあるびわん(*^^*)

みんなに会えたら嬉しいびわんо(ж>▽<)y ☆


今日の投票もよろしくびわんm(._.)m


投票ゎ22日までびわんニコニコ

{8877D9AD-E00D-4ACD-B876-E78525B6DE5B}