プレゼントしちゃうびわん(*´˘`*)♡ | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう!



の前々ブログに書いた通り
ただいまJIMOキャラ総選挙出馬中びわんニコニコ

{4EF067BB-C3FD-42FC-BCF5-84DF093229D4}


このJIMOキャラ総選挙ゎ主に自治体などの公式キャラクター対象のイベントで、非公式キャラのあたしゎ簡単に出られないびわん。
だけど、
南知多町を一生懸命PRして
町長公認で
南知多町のイベントに出て一緒に盛り上げていて
とか、がんばってるから出馬オッケーになったびわん

非公式キャラってそういうハードルがあるびわん
だけど、自由さもあるからそれを生かせば

本気の地元応援

ができるびわん

そうゎ言っても大変


だけど叫びたい

南知多が大好き♡

だからもっともっとみんなにあたしのことを知ってもらいたい!そのためにこのJIMOキャラ総選挙に出馬したびわんニコニコ


出馬しただけで、中日新聞に載せてもらえた
バンザーイ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

確かにそうだびわえー

あとゎ組織票もないし、公式キャラに勝てるわけないから出るだけでいいかびわニコニコ

違うびわん!


出るからにゎ上に行けるようにがんばって
地元、南知多PRのパワーがアップするようにしたいびわんニコニコ

そして、今のあたしを応援してくれて、1票でも投じてくれた人や
いっぱい投票してくれてる人のその気持ちと手間暇が生きるようにしたいびわん


応援してよかった
と思ってもらえるあたしでいて
お陰様を大切に、もっとパワフルに活動したい、
もっと南知多町のためにがんばりたいびわん


あたしたちJIMOキャラゎ


ブームじゃない


文化なんだ  

ムーブメントなんだ


そして、非公式でも出て、がんばれて、よかったっていう結果を出して、
今後非公式のみんなも参加申し込みしたくなるようにしたいびわん!!


出馬したからにゎがんばるびわん照れ





毎日投票してくれてるみなさん
ありびわん



肝心なお知らせがまだだったびわん爆笑

投票してくれるみんなに感謝
そして、イベントに駆けつけてくれるみんなに感謝を込めて

6月11日新発売!
のグッズを


6月3日土曜日
名古屋ハウジングセンター半田会場
イベント





6月4日日曜日
野間大坊での大坊の楽市



プレゼント
しちゃうびわん爆笑


もらってもらえるのゎ
既に投票してくれてるみなさんと
当日投票してくれてるみなさん

おひとりひとつ


ところで、そのグッズって何?って

お た  の し み

びわん^_−☆


JIMOキャラ総選挙の投票ゎ6月22日までびわんキラキラ


応援よろしくびわんラブラブ


がんばるびわん*\(^o^)/*


今日も投票よろしくびわん