東京での大惨事 | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

ごきげんよう。


ひと月ほど前に始めた SHOWROOM 

手探り状態だったので、何か初心者向けのイベントに参加してみようと

響の「自分のroomを宣伝しまSHOWROOM」

というイベントに参加したびわん

オリジナルアバター制作権がゲットできるかもしれないのが魅力なイベント


一足先に違うイベントでがんばっていたハイぶりっ子ちゃん に触発されて、あたしも毎日何度も配信したりしてがんばってみた


そして、アバター制作権ゲット!


おまけにいつの間にかイベント内2位になり

響の「お笑いサバイバル!」@東京
に出演できることになったびわん


交通費など自腹なのでちょっと迷ったけど

昨日、行って来たびわん(*^^*)b



ヒカリエって名前だけ知ってる建物
{BB004F69-7AA4-452F-BEB0-0B3CEE54EFF5}

{F4C4E9DD-1B36-46A0-B9E0-16CA000C7941}


あたしゎイベント内2位だったので、
スタジオでゎ最前列に座らせていただき、目立つ!ハズが、あたしが前に座ると後ろの席の方々が映らない!ということで、後ろで立たされることに 
止むを得ず後ろの席に座って
後ろの席になってしまったので、後ろで立ったり座ったり…せっかくだからなるべくたくさん映り込もうと普段なら控え目にしてやらない事を画策

{67B62007-5040-487D-B7CD-1C58FC70D748}

{20FB5245-C6B8-43B9-8EF9-2631D235416E}



全てを語ると長くなるので簡単に言うと


とにかく全てが気持ちよく進んで、しかもとても楽しかった


キャラ慣れしていて響さんにも、スタッフさんにも気遣いしてもらい
2列目になってしまったことで、えーっ!!オコオコ とならないようにめちゃくちゃいじってくれる響の長友さん
響の小林さんゎ岡崎出身で同じ愛知県民ということで
{3B9A97AB-EFFB-4637-AA82-ED20C9ED6F91}



途中のゲーム(ロシアンルーレット)で
選んで食べた最中が見事当たりで
餡のハズの中身がぎっしり劇ツンわさび
で、予想どおり…でも何食わぬ顔してたらセーフと聞いて何食わぬ顔をしてた(笑)んだけど、他にわさび最中を食べたせなまるさんたちのリアクションが酷かったので、あと1人誰!?びわちゃんか〜〜
から大騒ぎになり、退室騒ぎに

スタジオに戻ったけど頭の中に充満したわさび臭の刺激に目をやられ  泣いたふりと喋れなくなったふり?(*^^*)?大惨事感 をさらに盛り上げ

{447320CD-8190-4F06-8E35-471769619A63}




まあそれも含めてとにかく楽しかったびわん



{5AB129C6-E7B2-4CFA-958D-D5F783E0742A}



{143FFE82-034E-43FB-B4CD-ACAF4FE460E6}



{2A8988E9-6F0F-4FB0-9669-2893E66BF867}





{CF74CDC9-FA9E-49DF-B07E-69D83A321D02}


イベント一抜けしてたリゼ子さんはもちろん
戦友のせなまるさん、ニラさんとも仲良くなって、またここで会おうねと

また、同じイベントに参加する事に

{327C0AC3-AF9A-4B10-AF23-3AC6C63B7484}
※ せなまるさん、リゼ子さん、フランソワーズびわ、ぴろみさん、ニラさん



24時にゎ帰路に着き



みちまるくんとともに曙を迎え
{6E452FE7-CC29-448B-A283-6668C52151C1}




とにかく休み休み帰って来たびわん
{DFCA1858-628B-4B40-B278-0DD3E81C9228}



今回ゎ、貴重な体験ができて、また何かが起こりそうな気配


短期間でここまで来れたのゎ

みんなの力強い応援のおかげ


そして
その応援してくれるみんなの力強さだけでなく
温かい眼差しや思いやり
また、冷静さや真面目さを感じ

あたしゎ一人じゃないって
とても幸せに歩けるって強く思った1日だったびわん



また今日も21時から配信予定なので

ここで語れなかったあの話、この話もできるかもなので、遊びに来てくれたら嬉しいびわん。


SHOWROOMアプリをダウンロード

南知多娘。さーいこぉー をフォロー

よろしくびわん(*^^*)ノ



今後の予定ゎ
にアップしてるので見てびわん(*^^*)


みんなにみんなにありびわん