ミナフェス今年も開催 | フランソワーズびわのブログ

フランソワーズびわのブログ

ごきげんよう。愛知県知多郡南知多町内海に住むびわの妖精だびわん。南知多町の一次産業(漁業、農業)とがんばる人たちを応援/しゃべる/歌う/縁あって、名古屋発のアイドルグループ さくらシンデレラを応援(非公式)

【ミナフェス2016】
ちょっと先のお知らせだけど、今年もミナフェス開催決定!
イベント盛りだくさんな南知多だけど、ミナフェスでゎ南知多町の公式キャラクターと非公式のキャラクター全8体が揃ってステージを盛り上げるびわん(*^^*)

{FBD2ADB2-4058-440A-982B-8F05F053DC53}


あらさ通信ゎミナフェスの実行委員松本さんが発行している主に豊浜地区の情報を掲載している月刊フリーペーパー

{8D398570-9443-40CC-8ED8-6E32208BF8B0}




これゎ去年の様子

{498FC939-6E54-4D11-B74D-D7A859837949}



あたしも子どもたちとたくさん触れ合えて
{BD83155F-3245-4EA3-9373-7F22E17D03E8}



司会もお手伝いさせてもらって
{F98B9571-01A7-43C9-A949-620DD0FA980B}






{EC4FC32C-2C3B-40B2-A16A-83E2885A7336}

{A62C73B4-5B7C-443D-AFB0-679B23257655}



大抽選会の景品がすごくて
{8E7F5CC1-ED55-46CE-8C25-6A2EFC10E2BF}



楽しかったし、楽しみびわん


みんなも遊びに来てびわん( ´ ▽ ` )ノ


#おいでよ南知多