今年もGW入りましたニコニコ

 

連休のお楽しみ~

 

 

今回はYouTubeで無料で見られる、中国歴史ドラマのご紹介ビックリマーク

 

 

 

 

戦国歴史ドラマ超大作!

「項羽と劉邦」

数年前かな? YouTubeで全話見せて頂きました!ニコニコ

それで、皆さんにご紹介しようと思ったら、

いつの間にか動画が全話削除されていましたガーン泣  

しかし、

しばらくして検索したらまたアップされクラッカーやったーって思いきや、

12話からになっていました・・・汗

三国志threekingdomsの役者が揃っています。

凄く面白い大作です!

「韓信の股くぐり」

「鴻門の会」

「四面楚歌」

「背信の陣」等・・・言葉の背景が分かります。

また削除される可能性があるので、さっさと見ましょう!

ちゃんねるぱす様アップありがとうございますハート

 

 

 

 

 

愛の物語

「神鵰侠呂」2006

金庸の人気武侠小説のドラマ化。

武侠をベースにした純愛ドラマなんです!!

ゴールデンカップル揚過と小龍女の美しく切ない愛の物語。

ホアン・シャオミンは最初は鈍臭かったけど、ドラマが進むにつれ顔も身体もシェイプされ男らしくなってカッコいいハート

リウ・イーフェイの聡明で凜とした美しさ!

美しさだけではなく身体能力の高さも素晴らしく、

白い衣を身にまとうとまさに天女のようキラキラはぁ~ステキラブ

リウ・イーフェイはハマり役!男女とも魅了されるんじゃないかな?

音楽も切なく美しいメロディーです。

ドップリハマって見終わると、神鵰侠呂ロスになっちゃう爆  笑あせる

Ria Tu様アップありがとうございますハート

 

 

 

 

 

2014年版

「神鵰侠呂」2014

チェン・シャオの揚過はいいとして、

小龍女役のミシェル・チェンは全く魅力がない!

最初この作品を見た時、「なんでこの女優?」って思ったしピンと来なかった。

他の俳優陣は豪華で作品自体は悪くないけど・・・。

こちらはYouTubeでは見られません。(全話日本語字幕や吹き替え)

2006年作品と見比べても面白いかも。

 

 

 

 

 

 

では、連休の方はごゆっくり

まったね~ニコニコバイバイ