自分を知って 自分で癒すお話会



星読み体験会の詳細


おはようございます飛び出すハート


ゴールデンウィークも終盤ですね

皆様 いかがお過ごしでしたか?

連日 良いお天気で晴れ

絶好の行楽日和だったかと思います照れ



さてピンク薔薇先日の投稿でもお伝えしました

東京都青梅市梅郷にて開催される

ハンドメイドイベント

第9回ごーやマルシェ



テーマは「癒しキラキラ



わたくしは

西洋占星術の愛好家(ファン)として

ワークショップに参加致しますビックリマーク



自分の学びのアウトプットを兼ねて

皆様とざっくばらんにお話ししたく爆笑

お話会をご用意致しましたキラキラ



西洋占星術の基本となる

天体や星座を中心に説明しながら



あなたの癒しのツボラブラブ

あなたらしく輝くコツ音譜


をお伝えしていきます



このワークショップでは

当て物として占うのではなく



ほんの少し

日常の「あなたの役割」から離れ


【自分自身と向き合う時間】


を作ることで自然に癒されていく…

そんなひと時にしていきたいと

思っていますニコニコ




昨年、ご参加頂きました皆様には

とても好評でビックリマーク




サムネイル
 

意外な自分を発見したひらめき電球




どうして こんな自分なのか
理解できた
ひらめき電球

 
サムネイル




サムネイル
 

妻、母としてではなく こんなに長く

自分のことを話せたことはなかったひらめき電球



などなどビックリマーク

ご感想を頂いておりますキラキラ


ぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです音譜



わたくしの

ワークショップ&開催日は こちら



星読み体験会①


自分を知って
自分で癒すお話会



所要時間
60分


参加費
大人1,000円
小人(中学生まで)500円


開催日
​5/14(日)11:00〜15:30
5/15(月)11:00〜15:30
5/16(火)11:00〜15:30
(最終受付14:30)

5/21(日)11:00〜15:00
(最終受付14:00)


場所
東京都青梅市梅郷にある
九州沖縄料理「郷陽」さん


ご予約・お問い合わせ
こちらのブログ
フランソワーズおねいのDMにて

InstagramのDMからも どうぞ
@francoise_onei

当日枠がありましたら
飛び入り参加もOK




上矢印 ごーやマルシェ公式LINEからも どうぞニコニコ






本日の一曲はこちら音譜





星空わたくしのフォロワー様方は

西洋占星術のプロや

スピリチュアルのプロの方々なので

改めて説明するまでもありませんが…


初めてご覧になった方へ下矢印


お月様西洋占星術とは星

簡単に説明すると…


あなたの生まれた日時、場所から

導きだされた星座や惑星の配置を

ホロスコープという出生図に起こし


12星座占いよりも

もっと詳しいことまで占える技法です

特技

思考

向いているお仕事

人間関係

相性


などなどもわかっちゃいます