8月のTUBE以来ですが、みなさん覚えていらっしゃいます?
咲太郎の母ですかえるさん。



いや~、9月に入ってから色々ありましてね。。。
だからって、とどこおるにも程があるっちゅーねん爆弾


そんなこんなで(?)サクさんは元気ですフレンチブルドッグ



おかんがキッチンに居ると、

ソファーの向こうのテーブルの向こうから様子うかがってみますが。



で、何がそんなにって、
久々に短期の仕事始めたら通勤時間の長さと残業必至なおかげでバテバテかえるさん。


母の仕事の余波はサクさんとサク父に及び、
サクさんは毎日長時間の一人留守番を、

そして家事の半分は夫に流れて行きました((+_+))



そんなお二人のスペシャルサポート体制によって

魔の2ヶ月間を乗り越えられた母、

明日旅立ちます~




なぜって?





だって美ジョガーだもの(^◇^)/





母は明日、人生最大?のチャレンジをするために

ホノルルへ飛びます飛行機



あ、サクさんとサク父はお留守番ですのよ♪





フレンチブルドッグつまんねーの★






そんなワケで、サクさんの最愛の(笑)母が不在の一週間。

男子二人でどうなることやら!?



乞うご期待~カエル






フレンチブルドッグ平べったくなってやるっっっ










ペタしてね


Android携帯からの投稿