更新遅延しとりますので、

今頃GWの日記です。

おヒマな方はどーぞご覧になって♪かえるさん。




前半戦の続き⇒


☆6日目☆ ※5月3日


この日はドックカフェでlunch。

お店は食事クッチョロカフェ・本山店



オサレcafeなので、サクさんもおNewな服でおめかしきらきら


☆咲太郎といっしょ☆



lunchメニューの中から別々をチョイス。

どちらもとっても美味しかった~好き

☆咲太郎といっしょ☆-DSC_1074.JPG




そしてlunch後はいつもの里帰り、『ニーシュ』さんへフレブル


この日ご一緒出来たのはあずらむ家 のらむちゃん♪



☆咲太郎といっしょ☆


この2ブヒ、とっても良く似てマスフレンチブルドッグフレンチブルドッグ





並んでママさんからおやつもらう時も(笑)


☆咲太郎といっしょ☆


この日初めての出来事が★


らむちゃんをナデナデしてたら、サクさんがヤキモチ妬いて

割り込んできました!!

いやーん、愛されてるラヴラヴ





☆8日目☆



サクさんの初節句となったこの日、

GW2日目と同様、近所の公園にてBBQ七輪



☆咲太郎といっしょ☆


お天気の良いGWということで、BBQしてるグループがちらほら。


最初は私たち二人&サクだけでしたが近所に住む親友の

ベロニータ夫妻が合流し、

さらに別のグループでBBQをしていた小・中学時代の友人も

やってきて賑やかに音符♪


地元に住んでると、こういう偶然がちょいちょいあります(・∀・)

 




☆9日目☆


連休最後のこの日はサク母の生誕祭クラッカー



今年は牡蠣づくしディナーでした牡蠣


☆咲太郎といっしょ☆



乾杯は久々のキールロワイヤルsao☆ ←懐かしい(笑)


☆咲太郎といっしょ☆



生牡蠣からはじまって、色々な牡蠣メニューが♪.・。*


☆咲太郎といっしょ☆



☆咲太郎といっしょ☆




最近お気に入りのモヒートを飲んだりして♪


☆咲太郎といっしょ☆




デザートはメッセージ付きのプレートでした花火1


こういうの大好き嬉しい


☆咲太郎といっしょ☆



牡蠣のカラで『HAPPY BIRTHDAY』デコレーション


☆咲太郎といっしょ☆





遠出はしてないけど毎日いろいろな事をして、

とっても楽しい連休でした。




いつもよりたくさん遊んでもらえたサクさんも

喜んでくれたかな?





☆咲太郎といっしょ☆-DSC_1077.JPG
フレブル僕はこのボールがあればシアワセよ~






・・・・・あ、そうかえるさん。






ペタしてね



フレンチブルドッグひろば