こんにちはニコ

 

 

みなさんTimeeってアプリ知ってますかキラキラ

 

 

空いた時間バイトができるアプリです合格

 

 

 

何か見てたらそんなアプリがあるの知ってダウンロードしました

 

 

 

登録して行けるバイトがあったら申し込む

 

 

 

面接なしですぐ働けますアップ

 

 

 

 

私は早朝2時~6時までヤマト運輸でのバイトに行ってきました

 

 

 

4時間で5千8百円OK

 

 

 

 

でも、冷蔵の倉庫でのバイトだったから、

 

 

 

体が冷えすぎて暖房かけて帰らないといけないくらいだったガーン

 

 

 

家着いてからも寒いからあったかいうどん食べて寝ました

 

 

 

あんまり行きたくないんだけど今週も行ってきます汗うさぎ