夜の仕事に戻った時に店長にお願いして銀行から

 

 

 

50万借りれるようにしてもらって

 

 

 

ダメ男にもう50万は自分でなんとかしろと言ったムカムカ

 

 

 

免許がなくなったから朝、ダメ男を会社まで送り

 

 

 

子供たちを保育園へ送り

 

 

 

部屋を掃除して、買い物へ行って

 

 

 

夕飯の下ごしらえしてお昼寝するzzz

 

 

 

夕飯作って保育園お迎えに行ってご飯食べさせてカレー

 

 

 

ダメ男が帰って来たら仕事へ向かう車

 

 

 

そんな生活してたらダメ男は

 

 

 

「(会社に送るのは)夫婦なんだから当たり前だろ!!

 

 

 

と言い出したんですムカムカ

 

 

 

なんかコイツいらないなって感じてきて

 

 

 

必要ある??

 

 

 

ようわからん返済私がして、ダメ男の世話もしてもやもや

 

 

 

ダメ男がすごく邪魔になった

 

 

 

夜中、仕事から帰ってくるとたまに起きて待ってる時があって

 

 

 

イライラした

 

 

 

なんで起きてるのムカムカ

 

 

 

気持ち悪いムカムカ

 

 

 

 

 

酔っていたのもあって暴言吐いたんだと思う

 

 

 

 

殴られた

 

 

 

口の中切れて血がドバドバ出るくらい

 

 

 

🏡出よ