またまた、LINE来ましたニコニコ

 

 

どんだけ、私に状況を知らせたいのか・・・ニヤリ

 

 

 

私が引き継ぎしたパートさん、次は50歳の女性、次は57歳の女性で

 

 

PCがまったくできないらしいガーン

 

 

「なんでそんな人雇ったんですか?」

 

 

と聞いたら、私が引き継ぎしたパートさんは今月の15日で辞めるらしいびっくり

 

 

そう、まだ、辞めてなかったんですね~ニヤリ

 

 

まあ、早く辞めたかったんだけど50歳が辞めるって言ってしまったから

 

 

辞められなかったんでしょうニヤリ

 

 

15日まで延ばしてもらったって言ってたんで口笛

 

 

私が引き継ぎした時は、面倒なことは私がやってきたからなあ口笛

 

 

私がいる間に辞めるって言われると困るからパートさんができる仕事をさせてたキョロキョロ

 

 

というか面倒な社長からの質問は私にしかしなかったから良かったのかも照れ

 

 

私がいる時パートさんに社長のパワハラ的な質問が来てたら辞めるって言ってたかもガーン

 

 

恐ろしいえーん

 

 

私が辞めた後ならいつでも辞めてって思ってたし

 

 

すぐ、辞めると思ってた口笛

 

 

てか、あんな会社に働きたいなんて思う人いないようずまき

 

 

 

変わり者だよ魂

 

 

57歳の人は・・・期待されてなければしばらく続くかもタラー

 

 

 

社長は運送会社の事を何もわからなかった私できた事はみんなできると思ってんだよピリピリ

 

 

 

私は何も知らなかったけど7年かけてジワジワわかるようになっただけだからピリピリ

 

 

 

私と同じスキルを新しい人に求めるのはバカとしか言いようがないもやもや

 

 

 

よく、7年も働いたわ!!