明日、保険証返しに行ってきます爆  笑

 

2週間有給消化してましたが、明日会社に保険証返せばもう用事はありません!!

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

来月からは派遣社員です。

 

私は「やめます」が言えない人間ですえーん

 

なので別れるとかも言いづらいです滝汗

 

初めて派遣をするのですが派遣という働き方、私には合ってるのかなって思いますニコニコ

 

面接?面談?の時も派遣会社の担当の人が着いてきてくれるし、多分、辞める時も

 

派遣会社の人に違うところを紹介してくれ、って言うのかなって・・・

 

ただ、いつまで働けるのかは不安ですショボーン

 

それくら辞めたい会社だったんですDASH!

 

シンママで今後、結婚もしたくないのでずっと働ける会社には行きたいと思ってます!!

 

9月末から2回送別会的なのをしてもらって、みんなに辞めたいという不満を話しました。

 

運転手は事務所の事はわからないので

 

「○○さん、そんなに不満あったんだ~言ってくれれば言ってあげたのに」

 

とか優しい言葉をかけてもらったけど、他人が言ってどうにかなる問題でもないし、

 

そもそもこの仕事が嫌いなので辞めるしかマニキュアないのですガーン

 

そもそも社長が嫌いだからどうにもできないよねあせる

 

私の後に働くパートさんも大変なんだろうなって想像はつきます口笛

 

辞めたもん勝ちなんでアップ

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日の昼間、直属のできない上司からLINE

 

「戻ってきてください。」

 

びっくり

 

!?