特別法廷カンケーない漫画でした。
乗り換えもまともにできないカナブンです。
 
逆転シリーズ15周年記念イベント特別法廷に行ってきました!いつの間にか真宵ちゃんが年下になって、なるほどくんすら年下になったと思ってたら、15周年なんですって。途中やってなかった期間があるので15年ずっとファンだったわけではないんですが、初代逆転裁判はゲームボーイアドバンスでやってました。
蘇る逆転までは発売当初に買ってやってましたね。4は情報は見てたんですが、発売当初はゲームしてる時間がなくて買いませんでした。それ以降はやってなかったですね。去年、アニメで再びハマって、そこから「成歩堂セレクション」を買って蘇る逆転までやり直して、K氏に逆裁勧めて、いまさら逆転検事をやっております。
 
特別法廷は、とにかく楽しかったです!5と6の話はキャラを知ってるくらいであんまりついていけなかったんですが、岩垂さんのバンドで逆転検事のメドレーを聞けて嬉しかった。そしてラストには巧舟さんの本物の(?)なるほどくんの「異議あり!」が聞けて、最高に興奮しましたね…。声優さんたちも生で見られて、いろんな企画でキャッキャしてるのを見られて楽しかったです。
K氏がチケット申し込んでくれたのですが、本当に取れてよかった。楽しかったです。
 
 

◇◇◇

 

西村さんとあずまくん

 

comicoチャレンジで漫画描いてます。どちらともアプリからも読めます!

ヨシダと勇者と魔法使いと

パセリの植木

 

Twitterもやってます→@Clan_Tsukisuke

 

pixivはこちら

 

minneでアクセサリーの販売もしてます。よかったらご覧ください→こちら