全ての宇宙のルールには生きている動物なり人間なり魂などが必ず関わってきます。

 

 

 

宇宙の根源は ”愛” だと思います、つまり人は ”心の状態” ありきだと思うのです。

 

 

”愛や心の状態” なんかで ”飯は食えないんだよ!”

 

 

って思う人はとても多いと思います。

 

 

だから貴方は今 ”お金に困っているし理想の生活が出来て無いのです” 

 

 

”愛を込める”

 

 

”心を込める” 

 

 

そして ”努力”

 

 

これ以上に大事な事って無いような気がします。

 

 

軸がしっかりしてくると目の前の現実が思い通りに変化してきます。

 

 

これは私が今 ”体感” している事です。

 

 

自分以外の生き物達との関りがあって初めて自分の存在や意識を確認する事が出来ます。

 

 

自分の軸がしっかりしていると自然に人に ”愛” を捧げている事に気が付きます、全くの無意識です。

 

 

ぶれない軸をつくるにはどうするか?

 

 

他人を見ない事です。

 

 

常に自分だけを見ることかもしれません、、、

 

 

自分の意識の中に他人の存在が介入していると真の答えはまず見つからないでしょう。

 

 

でも ”愛” って綺麗ごとじゃ何ですよね、、、自分の事 ”愛して無い” 人って沢山いるでしょう?

 

 

自分の事を愛する事が出来ない人って ”自分自身と向合えない” 人達なんです。

 

 

だからそういう人達は ”孤独” が怖いのでいつも友人達と一緒におしゃべりとしているんですよね。

 

 

家族親戚がどんなに沢山いようと ”生きる事” は孤独な作業だと思います。

 

 

孤独が怖かったら人間じゃ無くて、自然とお話をしてみると良いですよ!

 

 

何故なら、自然と対話する時は無理に笑顔を作る必要も無いし、口すら開ける必要も無いんです。

 

 

感じる事が自然との対話ですから。