親という存在になるのはとても簡単です。

 

 

 

 

パートナーとの間に生まれた子供という存在が居れば皆 ”親” になれます。

 

 

それはタダの ”呼び名” だと思っています。

 

 

しかしながら ”子供という存在” は親に沢山の事を求めてきます。

 

 

実は沢山の事を求めて来るように見えるだけです。

 

 

子供が親に求める事は実は ”愛” 、、、、、、では無いような気がします。

 

 

子供が親に求めている事は私達(子供達)を通じて親に ”沢山の愛を学んで欲しい” と願っている事だと思います。

 

 

”意外だったでしょうか?”

 

 

スピリチュアルの世界では ”子供が親を撰んでその家庭に誕生するという話” を良く聞いてましたが実は確実な答えでは無い可能性があるようです。

 

 

私的にはとても納得です!

 

 

神、宇宙などを含む ”大いなる存在” からの指令が存在し、地球に誕生する子供達の ”意思 が必ずしも100%反映していないという事実です。

 

 

”輪廻転生” という言葉が日本にはあります。

 

 

つまり、宇宙には100%確実な ”バランス” が存在している事を表している表現だと思いました。

 

 

肉体を持たない ”高次な存在と最も近い貴方という存在 と言えども貴方は ”神” では無いです。

 

 

”輪廻転生” とは必要な環境に生まれ、経験する必要性です、忘れてはいけないのが前世での行いの ”清算” です。

 

 

それぞれの人々が宇宙規模での ”僅かばかりの清算” の為に不幸な家に生まれ、または幸せな家に生まれます。

 

 

それには必ず ”理由” が存在します。

 

 

貴方が知る由も無い ”理由” です。

 

 

親子の間には多くの ”過去世” の問題が絡んでいます。

 

 

どんな状況にもなっても ”戦う気持ち” と ”愛する気持ち” を忘れて欲しく無いと思いました。

 

 

親子、家族、パートナーという関係は ”有難く、温かく、大変であり、、、、でも大事な物” だと思います。

 

 

愛してます。