昨日は、夕方からものすごい雨でした。6時頃大雨警報が出たほどでした。

その為に6時の英語レッスンの人がレッスンに来られなくなり、時間が空いたので、その間にさっと夕食を済ませました。

そして次のレッスンを終えたのが午後8時ごろ。いつもは、もう一つこの後レッスンがあるのですが、昨日は、いつもより早く終わりました。

テレビでも観ようと思っていたのですが、お菓子を食べたい誘惑に勝てず、小ぶりの雨の中を車でスーパーへ行きました。お気に入りの駄菓子を二袋も買ってしまいました。一袋460キロカロリーもあるので、テレビを観ながら二袋平らげてしまいました。いけないと十分わかっています。同じく糖尿病の人のブログをみると、きちんとカロリーコントロールをするだけでなく、炭水化物など糖質は、きっちり制限している人がたくさんみえます。そんな人に比べたら、自分は、ものすごく不良な糖尿病患者です。自分が恥ずかしいです。それでも、お菓子の誘惑に勝てないなんて・・・。あ~~~!


6月25日(水曜日)

昼食前血糖値 139、ノボラピッド30ミックス 8単位

昼食(ラーメン)


夕食前血糖値 75、ノボラピッド30ミックス 8単位

夕食(ラーメン)

夜食(お菓子)


就寝前、ノボラピッド30ミックス 18単位


6月26日(木曜日)

朝食前血糖値 133、ノボラピッド30ミックス 8単位

朝食(トースト2枚)


体重 63.1kg、体脂肪率19.5%、内臓脂肪レベル 12