ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

引っ越しの準備が忙しすぎて、メンタルが崩壊しかけています。
でも、終わらせないといけないことであるため、気力を振り絞ってやっています。
早く、通常営業に戻したいよぅ。

今日は閲覧注意ネタがございません。
私は生霊と距離を取っていたいので、現実問題に注力していますが、生霊たちはどうしているのか、何を目的としているのか話を聞いていないのでわかりません。

なんか、自分たちのためにもXとかでお披露目したほうが良いと感じるんですよね。

現実、生霊のことを考えないで生活してると、あまりにもアングラで話題にもなっていないんです。

なんかゲーム的な事なんだろうけど。。

いい年(25歳ぐらい)こいたおばさんが、パパ活を目標にしている活動に見えてくるんですよね。

「活動」って書いてる理由は、男女グループでお金持ちにご厄介になろうとする活動(少女趣味)に見えるんです。

恋愛話(少女趣味)でお金持ちを落とそうと、男女グループで行っている感じです。

生霊の本体は、時々私の周りでそんな事を行っているように見えます。

西野氏や櫻井翔を筆頭に私の周りには有名人の生霊がいるって思っているのかもしれませんが、私は現実では統合失調症の妄想癖です。

妄想話を生き霊(隠れて)聞いて、勘違い(騙されている)している事に、いい加減気づくべきじゃないですか?

そんな状況に10年間で作り上げてきましたが、私はもう飽きました。

そんなんだから、アングラで目立たないままに「あの人は今」状態になることに気づいているのでしょうか?

大変でしたよ。

「モブ」って言葉を広めてみたり。
例えば、櫻井翔くんの生霊が入った人が私に櫻井くんのメッセージを伝えるとしましょう。
それが、櫻井翔の「モブ」です。
櫻井翔の生霊が入っている(頼まれている)から、私と接点があるというよりも、モブと櫻井翔くんの接点がある可能性が高い、という「デマ」を流しました。

それとともに、「ちゃんと誠意を見せることが大人の所作だ」と散々怒ってみました。

そうすると、櫻井くんも会わざるを得ないと勘違いしたんでしょうね。
また、周りも良いアシストをしてくれて、「現実の知人よりも馬が合うよ」となぜか促してくれました。

それで、女子は私の周りで一生懸命「こび売り」を生霊にしています。

何度も言いますが、統合失調症の妄想です。

ついでに言うと、その子達も精神科に通うべきです。

「藁にも縋る」とは言いますが、他人の妄想に縋ってもしょうがないと感じるんです。

なんだか、「乱れたあがき」ですが、「寝相」にも言えると思います。

ちょっとした冗談ですが、寝相悪そうではないですか。。

寝相って重要ですよ。
狙った男性をGetできても、寝相が悪いと「睡眠障害」になります。
気にしすぎて、睡眠障害になったら生霊になってしまうと思うんです。

ある意味で、ドコモの6Gは変な動きをする人に影響を与えているのか、彼女たちの寝相に影響を与えているのか、議論になると考えます。

個人的には、6Gを言い訳に寝相に任せて良く睡眠を取ったほうが良いと感じます。

脱線しましたが、もういい加減飽きている状況です。
また、本当に生霊がある場合、ちょっとまずい状況になっている気もしますが、私はDX化の最中です。

生霊って不便でして、「こうやって騙されてるよ」って教えてあげても聞こえない場合があるから厄介です。

こうやって、具現化してあげるのも「優しさ」です。

皆さんも何故かいつもと違う現象が目の前で繰り広げられている場合、そばに生霊がいる可能性があります。

お気をつけ下さい。

長々と読んでいただき、ありがとうございます。
また読んでくださいね。

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)