ご訪問いただき、ありがとうございます。


私は、コーヒーが大好きです。
飲みすぎなくらいなのですが、脱水症状が唇に現れます。
水をいっぱい飲んだだけでも、唇の荒れが無くなって良いのです。
しかし、水を飲む機会は服用時しか無く、どのタイミングで飲むのかは未だ謎です。

要は、コーヒーを飲むタイミングに水に変えればよいだけだとは思います。

生霊に取り憑かれて、水分補給が多くなりました。
定期的(10分に一回)に飲んでいないと、口が渇きすぎるのです。
唾液量が人より無いと言われています。

ここからは生霊と言うより、変な人達のアドバイスです。
閲覧注意にしたいほどで、実は彼らは私に生霊を出させたいのかと思うほどです。








どんなに生霊は便利なものであったとしても、自分の生命を犠牲にしている行為です。
自殺行為や教唆はあってはいけないと思います。

その人達は歪んだ(良い意味で)優しさなんだと思いますが、それを受け止めるわけにはいきません。

良く言われるのは、
「水分は取らないほうがいい」

水分は確かに飲みすぎは良くないですが、一日2リットルは飲まなければなりません。

接客業に多いのですが、トイレの回数のため飲まない人が多いです。
しかし、私も接客業をしていたのでわかるのですが緊張感を持っていれば、トイレに行かなくてすみます。
むしろ、膀胱炎対策で水を飲んで、一時間に一回いきたくないトイレにいくように私はしていました。
健康も大事なので、それぐらいは気にするべきでしょう。
水分は大事です。

飲まなくて良いものではありません。

基本、「生霊がいる」と吹聴されれば、女の子は下や性の部分での警戒心が強くなったりすると思います。
医学や現実では「統合失調症」で済まされますが、もし私と同じ症状を抱え始めたら行かなくなる理由がわかります。

私の妄想ですが、ほとんどの人が生霊を認知していると感じます。
その人なりの解釈がありますが、心の中に誰かが囁いているのを感じている様に感じます。

これが私の妄想なら、私自身が対処すれば良い話ですが、そうじゃないのなら女の子たちの独自の防衛方法では不健康になりかねません。

水は確実に飲んだほうが良いでしょう。

飲まなければ、熱中症になりながら生活している状態です。
それは、生霊が出てもおかしくない状況です。
「健康体だから大丈夫」ということではないでしょう。

これは後付かもしれませんが、生霊が流行ってから「熱中症」での緊急搬送が多くなっていると思います。
また、学生で倒れる人も多いほどです。

ただし、これは私の妄想の生霊の話です。
現実問題、今の学生は「安定」を求めすぎている気がします。投資や老後問題、インスタ映え、SNS疲れ、など「安定+共有」のため、結婚への期待も大きいのでしょう。
そのため、学生でありながら「ませている」状態に見えます。
どんなに勉強しようが、トイレでいちごを摘むことは教えてくれません。
独自理論での「女性」を演じているように見えます。

そのため、熱中症で倒れる人が増えているのだと思います。

これが、現実での事実でしょう。
しかし、私は統合失調症の妄想なので、「生霊」にしています。

現実では、私が念力で話しかけても「怪しい人」になってしまいます。
しかし、現実では周りの人が気をつけてあげなければならないのではないか、と思います。


長々と読んでいただき、ありがとうございます。
また読んでくださいね。