訪問いただき、ありがとうございます。

今日が一番寒いらしいです。
引っ越しの準備があるのですが、全く進みません。
少しだけでも、進んでいくことが重要なので、ちょっとはしましたが、やる気がでないのが問題です。
やってしまえば、なし崩しになるのでしょうが。。

あと、雨なんですよ。
ポイ活のために、ペットボトルをコンビニに持っていかなきゃいけないのですが、雨なんでね、行きませんよ。

最近は生霊に対してのネガティブな部分を書いていたのですが、あまりにも辛辣ですよね。

今日は、良いところもあることを書いていけたらと思います。

それでも気持ち悪い方はいらっしゃいますので、閲覧注意でお願いします。








大して良いことはありません。


しかし、名言が出るときもあります。

「君が親から授けられた名前を子供にも授けてほしい」

大人たちは、親に授けられた名の通りに成長しました。
だからこそ、立派に自信を持っているのですが、それを子供にもそれを授けることが、貴方の人生のように順風満帆に行きていけると思います。

ここの生霊はダメ人間ばかりではないのです。
私を助けてくれる人もいます。

生霊の世界観は人間社会の世界観と同じです。
優しくすれば、優しくされるし、いじめをすれば引かれるでしょう。


・・・



今、思いました。

何故か意地悪なことをする人が人気になる場合があります。
「惹かれる」と「引かれる」が混濁していませんか?
「引かれる」は関わりたくないということです。

私の周りには「お友達ほしい」とか「話しあいてほしい」とかで、婚活パーティー状態です。
その中で、客観的に見たら「悲劇のヒロイン」のようにモラハラな人間が良いという子がいます。

言葉、間違っていませんか?


気をつけて下さい。
話は戻しますが、生霊は現実の人間関係と同じです。
現実でも、モラハラやセクハラと一緒にいる女性は「バカ」かもしれません。
ちゃんと、誤解は解いたほうがいいでしょう。


話を進めますが、
「こんな婚活パーティーではなく、現実で会話の練習をしたほうが有意義」
とたくさん言っていました。
生霊になっている時点で、また私の話を聞いてる時点で、なんの得になるのか、を説いていたつもりです。

なにかの役に立ちたいと思っている子たちもいるのでしょう。
「時間を教えてくれる」
「予定を教えてくれる」
など、自分なりに仕事を探してきている子もいます。
それが現実の人間関係にも適用できる「気遣い」ですよね。

折角、生霊があるなら現実で使える「技」を磨く事に尽力するべきです。

時々、幸せな気持ちを移してくれるときもあります。
逆をする人もいますが、「おすそわけ」をしてくれる子がいると優しいなぁ、と感じる時があります。

なんだかんだで、生霊なので生命を無駄にしていることになります。

言い訳になりますが、私は精神医薬の副作用の「ジスキネジア」に悩んでいます。
特効薬も効かなかったですし、時々取れるときもあります。
だからこそ、生霊に取り憑かれているのは私の方だと思っています。

しかし、相手側も生命を犠牲にして行っていることなので、辛辣に言っていったほうが良いと考えています。

また、最近は生霊と話さず、ブログやXで思ったことを書いています。
DX化です。

それを生き霊もするべきだと考えています。
タダの無駄話で済ませず、なにかの役に立つスキルを身に着けて欲しいと感じています。

私が言う辛辣な言葉を「勉強」と表する生霊もいました。実際、難しい話もしています。
しかし、聞くだけで応用を利かせられない「オカルトヤンキー」は「丸尾くん」だなぁ、と感じています。

ちゃんと考えてる子は抜けていくのですが、考えていない子は、ここでも仕事はないと思っています。

例えば、配信者。
聞いているばかりではなんの役にも立ません。

例えば、アイドル。
「気遣い」が出来なければ埋もれます。

多分、生霊でできることってこれくらいなんですよ。
しかし、このまま体調を押付けているだけだと、「goneみたいにしたい」といっても、嫌味なだけです。
だから、私は全く成長しない人は「嫌がらせ部隊」と言っています。

基本、これは「恨み」です。
こんな辛辣なことを言っていれば、そうならざるを得ません。
しかし、それでも成長できる良い子がいるのも確かです。

長々と読んでいただき、ありがとうございます。
また読んでくださいね。