ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

花粉症の注射をして、だいぶ病状は落ち着いてきました。

メニエール病でもあるので、耳のあたりがウズウズしてしまいます。

精神医薬は花粉症の薬との併用は可能だそうですが、精神医薬を飲むと花粉症の症状に気づきにくくなるみたいです。

この事、根掘り葉掘り聞きたいですが、あまり医者もわかってくれないと思うんですよ。

花粉症の緩和とは言いますが、精神医薬の方も緩和なんでしょうか?
症状が出てないのではなく、脳的に感じにくくなっている状態ではないでしょうか?
脳神経内科にも通っているので、そこで聞いて見なくちゃいけないけど、あまり返答が芳しくないとカスハラって言われそう。

カスハラって言うけど、説明する業者さんがわかっていない例ありませんか?
ある意味で、バッティングしたら最悪なんです。
わからないことを聞いているのに、回答が違う方向に行かれるのイライラするんですよね。

最近多い気がするのは、私だけでしょうか?
「論破」っていう文化がありますが、後味悪くないんですかね。

これも生霊のせいなのかもね。

ってことにしておきたい。

「精神病」って判断されただけで感じる、圧倒的に私サイドが悪い、と判断される感じが嫌いです。
卑屈なのかな。

どう考えても、質問の回答が得られない状況なのに、わからないまま進行するのは嫌なんですよね。


まぁ、カスハラからカスハラって言われそうなので何も言わないですけど。。

大体、マスコミもどうかと思うんです。
「コロナ禍」って言うことにしていますが、若者従業員の動画アップを見ていたら、怖くなるじゃないですか。
アップしていないときには真面目にやってるなんて誰が信用しますか?

カスハラされているのは消費者の方だと思うんです。

なんか嫌なんですよね。

ここからは生霊の話になってきます。
閲覧注意です。








生霊って時間の問題だったりします。
前にも書きましたが、生霊って周りの人に出せば、自分の思い通りになりやすいと思います。
時々、SOSを貰う時があります。

例えば、私が嫌われていているんですが、何故か私のためになることが回りくどく行われることがあります。

「あなたはモテ力がない」
的なことを言われました。
「じゃあ、お母さんにはあるんだね。引く手あまただ。なんでお父さんを選んだんだろう?」
と言ったら、「…」。

無言って。

反抗期だったらしく何でも批判したい年頃だったのだと思います。
全員から批判を買っていました。
因みに、言葉は失礼ですが「モテすぎるのもどうかと」という含みを込めていっています。

なんだか、悪者に自ら名乗りを上げる人みたいに、周りが善人に見える振る舞いをしやすいのです。

多分、言わされているものや感じさせられているものがあるのだと思いますが、行動や言動で教えられるんです。
「私の本音じゃない」って。

そういう人も経験すると思いますが、なにかポンッと取れる時があると思います。
なんかまとわりつき的なものです。(一部の生霊は人間の姿をしていると勘違いしていますが、ボールみたいなものでしょう)

そうすると、どんなに頑張っても生霊が出せなくなると思います。
大体、体調不良とか気分とかを押付けてきますが、最終は自分で制御しなくてはなりません。

私はイラつきや多動を押付けられています。

それを本体では制御できないだろうなぁ、と感じています。
今の状態は、良く見せているかもしれませんが、後々ガタッとくるんじゃないかと思っています。

取り付いて他人にさせた行為は、最終自分もしてしまうと思うんです。

後は、「願いだからこそ維持」が重要ですよね。

長々と読んでいただき、ありがとうございました。
また読んでくださいね。