ずずずいーーと。
厚いですね。
日傘をさしているマダムの姿が涼しげで、
自分の暑苦しい髪形が嫌になりました。

時々、人の輪の中にいたりすると、
したくなくても、被害妄想に襲われます。
私は腋臭ではないと思っているのですが、
衣類は大打撃を受けているらしいのです。
ワキからのにおいではなく、ワキから出た汗が衣類について、
衣類が匂ってくるのです。
どんなデオドラントの類よりも
「汗脇パッド」が一番効果があるのは確かです。
あと、「洗濯ハイター」。

「自分が臭い」
そんな疑心暗鬼に悩まされ、他人との距離を詰めることが嫌になりませんか?
実はにおいだけで、人生は180度変わってくると思っています。
色々な方法を試しましたが、ボディソープは男らしい「柿渋」です。
「柿渋」が一番ににおわないと思っています。
あと、水を飲み、運動することです。
運動をして汗を大量にかくと、汗ににおいがないのを感じます。
はじめは確かににおいを発しているのですが、それを超えるとにおいが無くなります。
汗をかければ何でも大丈夫です。
半身浴を一時した後に、汗の状態が変わるのを感じるはずです。

実は本題はここからです。
最近、知ったのですが、口臭の確認の仕方を知っていますか?
私は、口で手を隠し、何かをしているおじさんやおばさんを見て、
手に息を吐いて、その匂いを嗅いでいるのだと思っていました。
しかし、聞いた話によると、
「舌を出している」
らしいのです。
舌を戻すときににおってきた臭いが口臭の臭いらしいのです!!
はっきり言います。
くさいです。。
今まで関わってくださった皆様、すみませんでした。
私の口臭でご迷惑をおかけいたしました。

実際、私は歯磨きが好きなほうで、ご飯を食べたら磨くようにしています。
口臭予防のために水も飲むようにしています。
(実はどんな口臭予防よりも水を飲むことのほうが効果的だとのこと)
煙草やコーヒーも大好きですが、
いつも口臭確認をする度に、「まだ大丈夫」と感じていました。
本当にすみませんでした。
大丈夫なこと無いですよね((´;ω;`)
気を付けていきますね。
皆さんも試してください。