久々に、高円寺にフラフラ古着屋さん巡りをしてきた。


絶対また何か買ってしまうんだろーなって、思いつつも

ホントに欲しい物だけにしよーって

始めに決めたのに・・・



まぁ無理ですよねwww






ブランド・年代、不明、雰囲気で買ったシャツ


色とクタクタ感がかなり好み

形はそんなによくないけど、サイズは良かったから買っちったw


あきらかにタグ外してあったけど

こうやって何もタグついてない方が

服そのものを見て、好きか嫌いか・いいか悪いか悩めるから

こうゆう感覚って大事だなって、久々に思い出して良かった


ついでにマルタン・マルジェラのタグの話を思い出したw



ただ・・・




さっき部屋着的に着てたら、あごのラインが痒くなったwww


洗おうw






あともう一個買ったw



pierre cardinのシルクスカーフ


細く長方形の形

全盛期の頃のらしく、状態がいいのはわかるけど

カルダンのスカーフで、この値段て、ちょっと高いと思いつつも

入ってまだ3日目とゆー可愛いスタッフさんの

商品知識はまだないけど、一生懸命頑張って接客してくれてる感じに

心打たれて、購入www



それにしても30~50年代のミリタリー・ワークウェア

高いけど欲しいと思わせる、形や雰囲気、見てるだけでも楽しかった♪

今度は違う街にフラフラ見に行こう~って、引きこもりの俺に活力を与えてくれましたwww