さむい!!


さすがにロンTとレザーJKTだけじゃ

夜凍える・・・


今日は会社の上司と、プレゼント選びについてった

俺はあげる人いないけど・・・www


ルブタンのレオパードかわいかったー

あと、ディオールのおもちゃみたいな指輪もかわいかったー



まっ

あげる人いても、買えないけどwww

けど良かったなー

あげたいって思う人、そんなのが似合うような人と出会いたいwww




で、自分に買い物したw


お金ないのに、自分でとどめさした感じwww



ニットキャップ   AViATIC

ストール      UーNiーTy women

ワークジャケット CASEY・VIDALENC



francis0315のブログ-きゃしーびだらん


暗くて黒く見えるけど、ネイビー


サンプルセールで買ったけど・・・今月生活できな・・い・・・


プロパーなら、ルブタンとディオールの指輪、両方買えるなって後で思ったw




誰か食べさせてーーーー!!wwww


Give me ONIGIRI!!

いやぁ リアルに・・・w