今日はお休み


傷の抜糸もして

もう病院いかなくていい♪


「傷は、日焼けすると残りやすくなるから、半年くらい日焼けしないように」


はい!・・・    半年!?!?

長くないっすか?

夏だから嫌でも日焼けするでしょー


顔だし傷残るの嫌だけど、しかたないか



今日ちょっとしたクレームで、職場に行く事になり

私服で行った


毎回私服だとみんなにすんげーツッコまれるけど

今回も案の定、みんなに色々言われましたw

職場でのギャップがあるから

余計に違和感を感じるそう・・・



まぁ、わかるけどwww


今日着てた服は、大好きなシャツ



francis0315のブログ-14-07-10_2008.jpg

相変わらず画像の悪い携帯からだから

色も柄もわかりにくいけどw

かわいいんだよーーーーwwww


2・3年前に見た瞬間一目惚れして買った

シルクのプルオーバー

変わらず好きなんだけど

毎年1・2回しか着てないw


ぐっちゆうぞうさん

高かったんだけどなー

着た瞬間、サイズがギリだって感じて

本気でヤバイなって思った


もうちょい余裕あったのに・・・



肉って確か茹でると余計な脂落とせるんだよね?www




こんな服もう高くて買えないけど

もうちょい安いので気に入ったのさがそー

セールだし!!

私服買お~♪♪