今朝は6時にオフィスに到着。

お店の充実したビルなのですが流石にどこも開いていない。

コーヒーはあまり好きではないのだけどカルディのドリップ式のやつで一杯作って仕事開始。

ビルの真ん前にすき家が、あるのですが、あまりにもお腹が空いて納豆・玉子定食360円を頂きました。

朝からこんなにたべることはないので完全に戦意喪失。

でもやらないと大変なことになる・・・

コンビニでサンドイッチにしたら良かったな。

まー、時間は幾らでもあるからこれから頑張ろう。

出来れば明日は出たくないので凶獣に目処は付けておきたい。

今日は誰も話しかけてこないので捗りそう。

問題は冷蔵庫にキンキンのビールがあること。

何があっても15時までには絶対に冷蔵庫には行かないことにしよう。