先週は毎日5時ころには家を出て6時には会社。

9時までひたすら書類づくりを行い、その上で各種打合せと夕方からはみんなで作った書類のチェック。

更に日曜日も出社。

昔は毎日がそんな感じでも平気だったのに妙に疲れてしまった。

体調もどん底だし・・・・

でも月曜日期限の仕事だったのだけど何とか目途が立ってよかった。

これから半年以上はこんな感じ。

乗り切るしかない。

 

そんな状況にも関わらずとてつもない問題が発生してその対応にも追われた。

この状況には感情を入れずに対応したけど怒りの気持ちは強い。

とにかく足を引っ張らないで欲しい・・・・

本当に困ったものだ。

でもこれが会社のレベルなのだと諦めて事務的に対応するしかない。

 

土曜日は午前中は通院し、午後からはタイ古式マッサージ2時間コースを予約した。

完全に溶けた・・・・

夜は近所の銭湯に。

何の感情も生まれずただ奴隷のように目の前の石を片付けるだけ。

スタッフには申し訳ない気持ちでいっぱい。

ありがとう。