わたしの2017年のおみくじ! | 今日もまったり☆だらり♪

今日もまったり☆だらり♪

別にどうでもいいような、franの気ままMEMO

ちょこちょこやってる人がいるので、

アタシもちょいとやってみたの、ここのおみくじ。

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
 
 
なんだかなぁ…。
 
やっぱ年末年始に風邪っぴきになったのがよくなかったか?
 
 
 
そんな風邪の中
せめて初詣くらいは!と完全防備でお参りに行って
引いたおみくじがコレ
 
やじるし
 
 
 
ワロタ。
 
笑ったね、見た瞬間。
 
微熱マダムのアタシを瞬殺する気か犬?
 
そう思ったさ。
が、今年のアタシは一味違う。
「そう、これは節分までのこと!」と見事に切り返した。
ポジティブシンキンッぐっじょぶ
 
せやのに…。
(訳:それなのに…)
なんだ?あのAmebaおみくじはっちっ
運気が上がるまで気長に待てとでもいうのか?にやり
「また凶が出なくてよかったじゃないの~笑」という
上から目線なのか?
 
 
 
「真田左衛門佐!ここまでじゃぁ~~!」
(@真田丸)
と、秀忠に言われた幸村よりはマシなのだろうか。
 
 
 
ま、いいっか。
2017年はまだ始まったばかり。
って、すでに一週間は経ってるが。
今年もぼちぼち行きゃあええかぼー