おつかれぬん | Good day every day

Good day every day

大学生息子と社会人3年目娘との日々 

不定期極まりない更新頻度にも関わらず
むすこの進学についてコメントたくさん
ありがとうございましたラブラブ
ほっこりニコニコ
 
下記
2月終わりの話なので
かれこれ1ヶ月以上前になります。。
更新おそ。。汗
 
 
 
 
2月の入試が全て終了したら
美味しい物 食べに行こうっニヤニヤ
おつかれさま会しようっニヤニヤ
いちごの季節だよひらめき電球
いちごスイーツ、行く?ニヤニヤ
それとも前にランチして、いたく気に入っていた
ランチビュツフェひらめき電球
どっちがいい?ニヤニヤ
 
なんて話を
いつだったかな~
12月?
1月以降はそんな能天気な話を
振れる雰囲気じゃなかったようなキョロキョロ汗
 
 
もぐもぐ いちごスイーツ
 
やっぱそっちかニヤニヤ
がってんしょーちグッド!
 
こんな会話をして
相当前から予約しておいた
永遠にこの日が来ないかと思ったドクロ
息子同行でいちごアフタヌーンティーへ
入試終了後、行ってきました
いちごカップケーキ音譜
アンジェもねニコニコ ←タナボタ
 

 

何度か出没のお気に入り

The French Kitchen

注意

🍓アフタヌーンティープランは終了しております

並んで撮影のハートうさぎです、母ではありません泣き笑い

注意

 

こちらのアフタヌーンはお初でしたが

セイボリーもスイーツも

ティースタンド提供ではなく、ビュッフェ形式

 

ランチのほうがやっぱりコスパいいかな

単にトシの問題かも笑い泣き

甘い物ばっかりだと苦しい笑い泣き

肝心の息子もミニハンバーガーばっかり食べてたもぐもぐ

 

2月26日

まさに

おつかれさま会でした

クローバー

結果はまだわからずとも

エルマーの解放感からの笑顔

久しぶりに見ました

ホテルでの食事に行くには

髪の毛ぼっさぼさだったけどね笑

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

進学先が決まり

スーツやらパソコンやら買い物中に

バーガー100名店を検索、足を延ばしてみた

ブッチャーズテーブル | (butchers.jp)

 

雰囲気もアメリカンダイナー風で

バンズも美味しく

バーベキューソースやケチャップも美味しくて

むすこ大満足なバーガータイムでした

もぐもぐハンバーガー飛び出すハート