お久しぶり過ぎて、誰もこのブログを見ていないのでは?

 

と思う位ですが、なぜか時々、懐かしくなって

書いて行きたい気持ちになるのです。


おかげ様で、クリスと入籍してから、来月で丸2年!

 

 

すっかり、クリスとの生活も日常になっています。


私が、SNS起業をしているので、

生活はそれを中心に回っている感じです。

 

 

私は、火曜~土曜までは、一応毎日絶対やらないと

行けない仕事があるし、

 

 

それ以外にも、予約が入っている日は、

自分の講座などをやっていて、

 

 

その合間に、ほぼ毎日SNSでの発信もして

いるので、なかなか忙しいです。

 

 

クリスは会社員だから、週末お休みがあるけど、
私は、やろうと思えば仕事は無限大!

 

 

やらなきゃ、やらなくても誰にも文句は

言われないけど、自分の集客には影響がある・・・。

 

 

そう思うと、ついつい頑張ってしまいがちあせる

 

 

夕食が遅くなってしまう事も多いけど、

文句も言わず、いつもご機嫌に過ごしてくれる

夫で、本当に助かっています♪

 

 

今年になって、夫の母親が何度か危篤?状態

になって、5月あたりから、何度も実家に帰って

いるクリス。

 

 

私も、一度お見舞いにという名目で、

県内の旅行もかねて、一緒に行った事も

ありました。

 

 

そんな中でも、去年に引き続き、

北海道旅行にも連れて行ってもらうことが

出来て、ありがたい事ですよねラブラブ


トマムの星野リゾートで、雲海テラスに行き、

見事雲海を見てくることもできました~♪


義母も、かなり衰弱している状態では

ありますが、持病があるわけではないので、

すぐに亡くなる事もなく、

 

 

何度か、危ない時期があったものの、

とりあえず、まだ頑張っています。


でも、さすがにいつお葬式になっても

おかしくない状況なので、少しお出かけも

控えめにしているかな・・・。


アラカン再婚した私たちですが、

2年近く過ごしてきて改めて思うことは

 

 

クリスと一緒になれて本当に良かったなぁ

という事です。

 

 

本当に、いつも朗らかで、怒ったりすることも

なく、私がどんなにおかしなことをしても、

おおらかに見てくれている感じです。

 

 

もちろん、私もクリスのお茶目なところや、

にぎやかなところがいいなあ~と思うことが

多いですし、二人の相性が良いのかなあ~と

感じることが多いですね。


全般的に、能力の高い人だな~と思っているので

私が頼っている事が多いかな…と思います。


離婚してから、いや、前の婚姻中からも、

ず~っと、ず~っと、私自身、色んな不安を

抱えていたけれど、

 

 

それも、今は、クリスのお陰で、

全部なくなりました。

 

 

感謝しかありません!


アラカンからの再婚でも、

こんなに幸せになれるとは、

本当にびっくりしています。

 

 

私の婚活は、決して平坦な道のりだった

訳ではないけれど、

 

 

それでも、やっぱり途中で諦めないで、

理想の相手を探し求めて良かったなと

思います。


私がいつも、何か一生懸命に取り組むべき事が

ある時に、大切にしているのは、

 

 

「楽しんでやり続けること」です。

 

 

ネガティブなことばかり考えないで、

いつでも、楽しい未来を想像しながら

行動していくと、良い結果につながりやすい

と思いますよ。


ココで、沢山の「婚活仲間」と知り合い

やり取りさせて頂いてきました。


目標通り再婚された方、恋愛目的だった方、

既にゴールインされていて、貴重なアドバイスを

下さった方、

 

 

そして、途中まで交流させて頂いていたけど
意見の食い違いから、離れて行かれた方、

 

 

色んな出会いと別れがありました。

 

 

今は、もう婚活ブログを書くことはないけれど、

もし、過去記事を見て、参考にされる方が

いらっしゃれば・・・という気持ちで、

このブログを残させて頂いています。

 

 

そして、時々こうして、気まぐれに

記事を更新したくなることもあり、

他愛ない事を、書き綴っています。


【そんなわけで、最後に一つお願いです。】


もし、過去のアメンバー記事を読みたいと

思われる方がいらしたら、

 

 

アメンバー申請だけではなく、

何か、少し自己紹介を頂けると嬉しいです。

 

 

メッセージ欄の方からでも、

このブログに興味を持って下さった

きっかけ、理由など、教えて下さいませ。

 

 

アメンバー申請を頂いても、

その方が、全く記事を書かれていない場合は

どういう方かわからないので、

リスクヘッジとして、承認はしておりません。

 

 

どうか、ご理解の上、メッセージと共に

アメンバー申請頂きますようにお願い致します。