frAnch*biyori
Amebaでブログを始めよう!

もうすぐ!

photo:01




GW、楽しめましたかー?
今週末はいよいよfrAnchですよー♪(´ε` )


参加者の皆様、アンケートの回答、ありがとうございました!
なかなか、面白いことになりました。
もっと面白くなるように、若干回答を脚色しております。
どうかご容赦ください♪(´ε` )

ざっくり当日のこと。
受付、会費集金もありますので、18時45分には現地に来て頂きますようお願いいたします。
限られた時間で最大限楽しむためにも、どうぞご協力よろしくお願いいたします!!
企画は用意していますが、おしゃべりメインやと思っていてください。


では、当日は現地でおまちしてます。




何着ていこうかなー( ・ε・ )


iPhoneからの投稿

企画第一弾

photo:01



frAnch、始動します!
企画第一弾、『おたのしみ会』。
コンセプトは、友達の友達は友達!
小さなカフェを貸し切って、おいしいごはんとお酒を楽しみながら、新しい仲間ができたら素敵じゃありませんか?
そんな場になればなぁーと幹事一同願っております。

詳細については後日、メールにて参加者の方々にお知らせいたします。
また、当日の企画のからみでアンケートにお答えいただきますので、ご協力よろしくお願いいたします♪(´ε` )


写真は、当日お世話になるカフェのランチ。
(いまは春メニューになって、写真のものはありません)
スタッフさんも素敵な方々で、ごはんもお酒も味は抜群!
おなか空かせてきてくださいねー♪(´ε` )


------------------


こちらのブログではfrAnchの活動報告や、思いつき日記で成り立っていますので、お暇な時にチェックして頂けると幸いです♪(´ε` )



iPhoneからの投稿

frAnch Note

photo:01



つくりました♪(´ε` )

中身は普通のスケジュール帳。
まだ真っ白!
これからどんなイベントが入るのか、考える側としても楽しみ♪(´ε` )

今は梅が見頃だけど、桜ももうすぐだと思うとわくわくします。(花見好き)
早く暖かくならないかなぁ。



iPhoneからの投稿